POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お手製POP

イメージ 1
 今日は雨でずっと暇だったので店長はXEのマフラーを磨いてくれてました。
 私はというと・・・PCに向かって暇つぶしあはあははw
 
 っとそんなことばかりもしてられないので、こんなのをつくってみました。


 こないだ入荷したPCXのPOP。
 手作りです^^
 どや!カコエエやろ!!既成の品みたいやろ!!!
 でも近くで見たらァフ(汗

 まーじっくり見る人もおらんですよね^^;