POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わすれ><

 わーきのう日記を書くの久々忘れていた><
 書きたいことあったんですよ、なのに~!
 
 まあめげずに今日はふっつーに日記かきますかね(・∀・)

 今日、すごくあったかかったです!
 おつかい用バイクのXEがまだ製作中なので所用を果たすのにゼファーでちょっくら箕面まで走行~これがまた気持ちよかったw
 これからドンドコぬくくなると思ったらテンション上がりますが、ただくしゃみが出始めたのがブルーだわorz

 私以外にもいますよね、花粉症ライダー><
 ヘルメットの中で鼻水垂れだしたらそれはもう、地獄なのだよーーー(;;`口´)
 バイク乗ってるのに鼻かめないしね。流れるに任せるしか(汚っwww)
 
 今年は花粉ましらしいですが、どうかなあ。今から憂鬱。
 

 でもツーリングは絶対いくぞ~^^
 ということで、先週の水曜に果たせなかったツーりングの下見、明日リベンジいってきあーす*^・^)♪