POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

修理のまえの修理

イメージ 1
 んー前にもこんなことがあったが…修理をしようと思ったらなあんかコンプレッサーの調子がわるい?
 幸い修理はそんなに急かない内容だったので、先にコンプレッサーを修理することに。
 
 色々点検した結果とある場所からエア漏れしてるのが発覚。
 でも自前の工具などで1時間ほどで直りました^v^

 修理するまえはちょっとつかったらすぐエア貯め直してたのに、直したあとはガンガン使ってもエア貯め直ししよらんー♪
 これで作業も捗るってぇぇもんです☆

 工具やらなんやらあるって、ホント便利だわあ~w