POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたあ黄砂><

 ぼち4月もしまい…お陰で段々花粉症の鼻タレ症状は治まってきました。

 今日はあったかーいしごきげーんw
 お店のドアをぱあっと開けて仕事してますた^^
 

 昼過ぎ、外がなあんか黄色い…と思ったら鼻が痛いわ鼻水とまらない>p<
 やられた、黄砂で鼻炎の症状復活です(TT)
 そいえばここんとこえらいバイクがどろどろになってたんです、店長のFZRもきな粉まぶしたみたいになってたもん!

 ふーしかし鼻が痛い。
 花粉に反応してるときの症状よりへたしたらきついかも(汗
 花粉症のみなさん、油断なさらずマスクをっ…どぞ><