POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いっぱい~

イメージ 1
 予告どおり、昨日は臨時休業させて頂き松阪までツーリング行ってきました^^

 前日まで天気ぐずぐずだったので心配でしたが当日は天気よかったし日中は気温も高かったし、天候としては最高でした♪
 松阪B級グルメ?wwの鳥焼肉も大変美味しく頂きました^q^ 
 着いたの12時前だったのに人気店なのですごく混んでたw
 お目当ての焼き肝・メス肉(ひねともいう)が売切れてしまってたのは非常に残念でした…でも美味かった。
 
 鳥焼肉の前後は走り倒しましたが、奈良や三重の山間は丁度桜が満開と絶妙タイミング☆
 はらはらと舞い散る花びらの中走るのは本当なんとも言えませんでした^^
 

 おなかいっぱい食べて、いっぱい走って、いっぱい桜見て、いい一日でした~!
 お陰で今日は筋肉痛ですがorz
 しかしこれで今年の初ツーも無事に終えて、幸先いい~っ!
 次のツーリングは6月です、また多数のご参加よろしくでえええす^^