POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しいってイイ!!

イメージ 1
 今日、注文されてた新車が入庫しました~^^
 ビジネス用車両のギアってやつです。

 ビジ車なのでまあ色気なし実用性重視、ではあるのですが…んー。
 新車って、やっぱ何でもいいですねえ!
 でもって、実物を近くで見ると興味が沸くっていうか、なんだかああいいなあーって思いますw


 だからといって日常使用にビジ車は使わんですけどね…^^;


 ちなみにこの車両新聞屋さん仕様なんですが、配達で左手を使うということが考慮されている為
オートマ車だけどリアブレーキは左レバーではなくフットブレーキですwおもしろいですね^^