POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぼち^^

イメージ 1
 リフトに赤いヤツを乗せてみました。SRX250です^^
 ずっと店の端に居ましたが、そろそろいじってあげようかなと♪

 ていいながら、ここに乗せても実際すぐに触れないかもですけど、端においてたら確実触らないもんなあwww
 目の前にあれば、やる気が起きるってぇ~もんですし^^

 去年もSRX250のシルバーのやつをレストアしましたが、仕上がってすぐ常連さんが買ってくれちゃったwので
性懲りもなくもう一台レストアします(´・ω・`)

 そお、このSRXってぇやつが、あたしも店長も個人的に好きなんです^q^
 前にレストアしたものよりこちらのほうが程度がよくない(ぁ)ので時間はかかるでしょうけど…。


 でも、何事もはじめなきゃ終わりは来ない!でしょ?
 
 このリフトに乗せるがまずは第一歩なのですwww
 さあ、明日からレストア着手~☆