POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いけるかなー^^

 明日あさって、天気崩れるみたいですね・・・週末、ツーリングなんだけどなあ。
 でも週間予報では日曜は、晴れみたい。
 今日みたいにいい天気で気温も高かったら楽しいだろうなー^^

 んまあ、いけるだろう!w


 しかしせっかく桜満開になったのに明日からの雨でこのあたりの桜は散っちゃうかなあ。
 ツーリングの先で桜並木の傍を走るとか、結構テンション上がるんですけどね^^
 山手は気温が低いからってので桜残ってくれてたらいいなあ~。