POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ありがとう

イメージ 1
 先日当店の常連さんであるKくんのお父さんであるHさんがうちで中古車を買ってくださいました^^
 なかなか綺麗な大型のミッション車で、買ってくださったHさんも大変気に入ってくださいました~♪

 しかし本当に程度のよい車両だったので、それなりのお値段で買ってもらったんです。
 なのに…お礼にだろうか?なぜか貰ってしまった、よさげなお酒♪
 ちゃんとそれなりのお代で買ってもらってるし気使ってもらわなくてもいいのに…悪いなあ…
 
 でもせっかく下さったものはおいしく頂くとしましょう( ´∀`)エヘ

 その数日後、今度は息子のKさんが友人とツーリングに行って来た際のお土産を持ってきてくれました☆ミ
 3連ダコの干物!こんなのはじめてみた…凧揚げしたなる~^^
 
 つか親子で晩酌セット揃えてくださったみたいで…ホントサーセン