POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出来た…はずが

イメージ 1
 ずっと弄ってもらってたXEが、できあがりましたー^^
 こないだナンバーとってきて保険もつけた★
 でもってキャブレターの調整もほぼ完了!

 店長が試乗してまあまあでしょ~ってことだしとりあえず公道デビューいけますかね~^^
 

 と思ったら、フュエルコックからガソリンが滲んでくるとな;>口<)
 車両火災になったらまずいしこれはちゃんと直しておかないと。
 新しいコックはちゃんと部品があるらしい、てかエイプと共通らしいw
 
 コレ直せばもう…るんっ♪