POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来たなっw

イメージ 1
 うちのしんがりマスターXRさんが、久々にXRの修理で来店w
 XRさんここのところツーリングもXRぢゃなくシェルパできてたからなあ…っておもたら、動かさなすぎてキャブ腐ったってさ(/∀\*)

 彼の愛車XR650はずっと欲しい欲しいいうて手に入れたのに、手に入れた途端仕事が忙しくなって乗る時間なくなっったとか気の毒なのでありますが(^v^;

 でもちょうどこれからシーズンだし、気温も上がるからFCRのリセッティングも兼ねてオーバーホールって、タイミングとしてはいいんじゃないでしょか^^
 そして休みが取れたらXRさんも6/3のツーリング参加してくれるとのことです♪ 
 …ってことは、FCRのオーバーホールとリセッティング、今週中に仕上げないかんってことか!
 分かったがなーやりますがなー^v^;


 そんなわけでツーリング参加締切は5月末です、参加ご希望の方はどぞ木曜までに連絡ドゾー(´・ω・`)ノ