POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バンビです

 昨日は常連の若衆と四国うどんツアーに行ってきました^^
 めっちゃ楽しかったです~でも、食べ過ぎてお腹ぱんっぱんになりましたw
 一日にうどん7杯もたべたの、人生で初めてです^^;;;

 移動してる車中でことごとく下ネタになるわ、4件目あたりで店長がお代を払い忘れて店を出て行くわ、
途中立ち寄った公園のアスレチックではしゃぎすぎるわ、金比羅さんにお参りして足がぷるぷるになるわ・・・

 とにかく楽しい一日でした^^
 また行きたいなあ~うどん三昧最高w
 一緒に遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ 


 でもって今日まだ足ぷるぷる生まれたての小鹿ちゃんバリです><;
 運動しなきゃひいい・・・orz