POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メリハリ

 今日の深夜というか、明日未明っていうの?
 とにかく。@7時間後位にうちの常連の若衆と待ち合わせして四国へうどん食べに行こ~ツアーに行くことになりました^^
 
 常連の…っていうのはこないだ愛車をうちでオーバーホールさせてもらったDトラッカーさんや
ツーリングでおなじみTZRのSくん・FZRの子さん他数名ですw

 四国のうどんとか久々ですごくうきうきしてます~(*´д`*)
 最後に行ったの、もう5年以上前なんですもん!

 仕事は忙しいけど、休みの日は休みの日でエンジョイしなきゃ!
 何事もメリハリが大事~♪


 それにしても、若衆と店長の年齢差、約20歳ちょい…。
 普通だったらあんまりつるまないですよね、この年齢差でwwww

 それもこれも、バイクっていう共通の趣味があるから。
 趣味っていいです、世代を越えて価値観を共有できるんだもんね^^