POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れ^^b

イメージ 1
 昨日行ってきました、ツーリング^^

 心配してた天気ですが…
 朝はどんよりだったものの昼からは見事に晴れ!
 一滴も降られることなく爽やかに走ることができましたよ~^^
 
 しかし今回は走行途中でちぎれた数名が道を間違えて一時行方不明に・そしてしんがりXRさんのXR650Rが岐阜で突然故障!
 店長はXR故障ポイントに居残ったため途中からSATOさん・私が先頭を走って帰ってきますた。
 いつもより少々スパイシーなツーリングとなりました^v^;
 いあ~久々の先頭は疲れたー^^;;;

 あ、ちなみに居残った店長たちも無事帰還しましたよ♪
 全員がパワステに戻ってきたのは予定していたより2時間程遅い20時頃でしたがw
 で、遅いしみんなで飲みに行くか!とそのあと駅前まで繰り出しちゃった~^q^ 

 そんなわけでたっぷりエンジョイさせていただきましたw
 ぼち梅雨入りますが、梅雨が明けて8月にはミニモトツーリング!
 つぎもエンジョイするぞ~みなさんも一緒にエンジョイしてね~♪♪