POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の、お試し^^

イメージ 1
 コンビニでアサヒの新・第三のビールを見つけました~^^
 その名もダイレクトショット!飲み口が大きいのが特徴みたいですねぇ♪さて、お味はどんなもんかしら。試してみます^v^

 飲み口が大きいからかなんかしらんですが、飲んだ時の刺激感はなかなかです、炭酸がシュワっと強くくるような感じがします^^
 でも、肝心の味が…炭酸のきつい感でぼけちゃってるの?炭酸水なの?ビールらしい味がしないーー^^;;;

 って、ビールじゃないんですけどね、第三だからさぁ…リキュールですかw
 
 
 やっぱりビールもどきは麦とホップが一番かなあー。
 そいえば、こないだの九州旅行でもサッポロのビール工場見学行ったんですよー私たち^^
 
 さて。こんだけ書いておいたら店になんかしらの麦汁(笑)がサッポロさんから届いたり…しないかwwww