POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リベンジ(`Д´)9

イメージ 1
 昨日、ツーリングの下見行ってきました!
 先週も下見行ったけど…先週がことごとくイケてないかんじだったから…行かねばなるまい><
 
 代わりに考案したルートは、なかなか良かったですぞ^^
 ただ、酷道がほとんどないのがアレですが…w
 通行止めになってしまってる道(冠山峠)が走れたら、素敵な酷道だったんだろうけど…自然災害ばっかりは仕方ないですね。
 ともあれなんとかルートは確定できました・ご参加予定の皆様どうぞお楽しみに^^

 さて、そのツーリングに乗っていく予定で月曜に入庫した、しんがり担当XRさんの650Rですが、セッティングに苦闘中。
 ながいことうちでリセッティングをしてなかったら濃い濃いになっちょるですよーw
 ちょっとずつ理想の方向に近づいてますがカブっちゃったら始動困難になって大変。。
 (650Rってセルスターターついてないから、キックあるのみなのですよ~^^;;)
 
 おかげで店長右足筋肉痛になったらすぃwwww

 
 しかしつい先ほどセッティング出たとな~!
 間に合ったセフセフ^^
 ちゅことでXRはん、しんがり頼もうす♪