POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来たね!

イメージ 1
 先日修理で預かりましたAX-1。
 変えないといけない部品が数点あり、部品待ち。
 
 オーダーした部品がいつもより時間かかってるんだけど…まあ、仕方ない。
 部品がちゃんと出ることに感謝せなってことで(*^・^)b
 そして今日やっと部品が全部揃った~ので作業再開!
 
 夕方に部品が揃ったとこだったんで今日全部終えることはできなかったけど…でも面倒な方の作業を先に済ませたので
残ってる作業はもう明日の朝にぱぱっとやって終わり!ってくらい簡単です^^

 オーナーさんは来週末、久々に長めのツーリングに行かれるそうなのです。
 できればその前に今週末に車体自体の慣らしそしてご自身もウォーミングアップしておいてもらったほうがいいかなあと思っていたので、いいタイミング★
…と勝手におもってますです^^

 出来上がったらオーナーさんにすぐに連絡しなきゃな~♪