POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クールビズ終了!!

イメージ 1
 実は火曜日時点で終わりますた!パワステクールビズ(○´ェ`○)
 
 だって、暑いんだもん><
 暑すぎて、ジュースとかアイスとかめっちゃ買ってしまうし、仕事後に飲む麦のやつ(笑)もやたらに消費してしまう。


 だから全然、エコちゃうがなっ!!ヽ(`Д´)ノ
 

 いざエアコン入れると…いいわ~いいですわ~!
 何かをしようって気力が湧くぜったら大げさかもですけど…もう30度超えたら、冷房のお世話になってもイイっておもた(/ω\*)

 で、涼しくなった店内で先日預かったアメリカンを整備してます。
 いあああ、いいですよ、整備も洗車もはかどりますヾ(。・∀・。)ノ

 実は置いてた期間が長すぎてタンク内のガソリンがすごい状態になってまして、そんなだからもちろんキャブの方も見事に腐っていたのですが…
それはエアコン入れる前に全部やってもらったので密室での惨劇にはなりませんでしたwww
 (腐ったガソリンは個室でずっと嗅いだらきっとどっかがおかしなりますまじで^^;;)

 しかし今日した作業の洗車とタイヤ交換はクールビズ状態では鬼のような重労働ってか汗したたりまくりだったと思うw
 いあーエアコンさまさまでございます~むぅふふ(*^^人)

 で、車両も綺麗になってタイヤもバリッと新しくなって、明日はいざ車検だああああ♪