POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨?!

 朝はいつも店長が先にパワステに来て開店準備、
そして遅れて私が出勤します。


 今日も同じように私が遅れて店に行きますと
いつもツーリングに来てくれる常連のお二人が…。

 遅れてきたと言っても時間はまだ朝の9時前、そしてお二人とも
ばっちしライディングスタイルなので
うちで待ち合わせしてこれから走りに?と聞くと
もう行って帰ってきたんだって!早ぁ~っ(>Σ<)


 話を詳しく聞くと、朝お二人は亀岡にあるコンビニで待ち合わせし
目的地に向かう予定をしてたんだそうですが
亀岡に抜けるまでに激しい雨に遭いぱんつまでぼとぼとの事態に
戦意喪失して帰ってきたとな…( ̄∀ ̄;)


 こっち(大阪)では早朝から雨なんて降らずだったのに~ビックリ☆

 もう梅雨明けは近そうもしくはもう明けたかな?ですが
梅雨明け前後のこの時期は突然の天候変化に注意ですお~!