POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まったり・・・

 お盆前・お盆にドタバタし、そしてずらして取ったお盆休みをはさんでお盆明けもドタバタ…が、ようやっと落ち着こうとしています。
 今日も朝からやることはあるけどまったりして、御陰でゆっくり作業ができています^^

 しかしドタバタを一ヶ月以上味わったあと突然まったりしちゃうと糸が切れたみたい?w
 店長も私もぽへーっと呆けてます^^;
 実は先週も休み返上で作業してたし先週以外でもちょいちょい仕事で休みが潰れてたくらいなんで…。

 そんなわけで日記もしまりがなくなってなんだこのだらっとした日記わははw
 でもずっとドタバタしてたんで、まー許したってくださいw



 明日は家でゆっくりごろごろしおーっと♪♪