POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お待たせ&もうちょっと待って!(ぇ

イメージ 1
 常連の大学生FZRさんの弟さんが近々バイクの免許をとるそうで、弟さんの希望するバイクを探して欲しいと言われました。なますて~(^人^)

 うちを頼ってくださってありがたや!
 期待に応えるべく予算的・そして品質的にも満足してもらえるような一品を…とずっと探してきました。

 しかあし、今の季節ってちょうどバイクシーズン真っ只中なんですよね、夏休みだし。
 ご注文のお品、探したらあるっちゃあるんだけど質の割に高いし数が少なあ~い><

 ここは焦らずじっくりいいものを見極めねば…と探した結果、やっとよさげなお品が見つかりました^^
 高年式ではないけど、全体的にいい感じ。特に前後のブレーキローターが…すごく綺麗!
 
 しかしちょこちょこ整備はしないと。
 前後タイヤは新しくして出したいしフロントフォークのシールも打ちかえたい。
 この車両固有のウイークポイントであるレギュレターも対策せねばならないし。

 メーカーはもう休みに突入してるので、ちゃんと整備してお届けできるのは確実お盆明けだなあ。

 
 もーちょっと待っててくださいませね~w