POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうすぐ…ぐふ☆

 お盆まっただ中の今日…昨日までとうってかわって道路はガラガラ、でもってお客さんも来な~い(/∀\*)
 いああ、もうのんびりさせてもらいますかね…。

 と思ったら先日注文入れてくださってたカブ、今日取りにこられるらしい!
 おとつい別の常連さんがオーダーしてもらったタイヤの交換も今日来てくれました☆
 両方お盆またがなくてよかった・なんかやり残して休み突入ってのはもや~としますもんね。 

 でもって明日はXRさんのXR650R車検だ!検査場にいっくどー!
 そしてどーにか明日中に、無理くりにでも、持ち主に返すぞ~わははw
 だってそうしないとなあんか、休みのツーリング心おきなく堪能できないぢゃない…?

 こんなかんじで今預かってる仕事は全部休みに入るまでに終わらせることができそうです♪


 あとはツーリングだ…準備なんもしてないなあ…でも楽しみだなあ…(○´ェ`○)