POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせふたつ~

 8/4にツーリングメンバーで行います納涼祭参加者、しめきります~^^
 今参加連絡もらってるのはおなじみ…なみなさまw
 いつものメンバーでしっぽりと楽しむことになりそうですうっふふw
 お料理のオーダーとかがありますから、もお参加〆切ますからね~^^

 人数締切と思っていたら、ギリギリでご参加希望電話が…ツーリングだけでなくオフのレース車両の整備などさせていただいてるおーてぃさんです♪
 飲むときゃあ人数多いのが楽しいですから、嬉しい限りです^^
 
 そうそう、そのおーてぃさんですが今年の10月にまた24時間耐久エンデューロに参加なさいますょ(*^v^)b
 おーてぃさん一緒に楽しんでくれる仲間を募集されてます、詳しくはパワステのBBSにUPしてくださってますからどうぞご覧くらさいね!
 
 ちなみに掲示板にかいてあるUちゃんてのはこの日記にちょいちょいコメントくれるFZRの子さんのことですので~(笑)
 

 そんなわけでお知らせでしたっ!