POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

?味

イメージ 1
 今日お昼ご飯を買いに向かいのローソンに行ったら、仲のいい店員さんに食べてみて!と勧められた品。

 からあげクン
 まあ普通の味だったらもう今まで何度も食べたことあるし、今更でございますよ!
 しかし勧められたのは今日発売?の限定、?はてな味。

 なんぢゃそらwww

 味がわからんもん買いたくないっす(;;)←意外と保守的なワタシ
…と一度は拒否したものの、美味しいよと言われ、んぢゃあネタで…と購入。

 しかし美味しいと私に言いつつも店員さん、この味何の味を表現してるのかわからないって!
 おいっ^^;;
 しかもこれ何味やろーって私に聞いてくるが、いあいあ、私まだ食べてないし、知らんってばwww
 成分を見たらベーコンがなんたらって書いてあったらしい、そしてパッケージに味のヒントが書いてあるとか。

 濃厚とろーりな子供も大人も大好きな味 だって。

 え、それってあれちゃうん、あれ。
 頭に浮かんだ食べ物の名前を言ってみたら店員さん
 あっ!それだーーーーっ\(^^)/ てww
 

 いあいあ、食べる前に話だけで味当てちゃったら?味の意味ないじゃん…(-△-;


 まあそんなで持ち帰って食べましたが確かにあれの味ですたね^^;
 もし興味があって、味を自分で食べて当てたい人がいたらあれなので答えはあえて書かないぞ~食べて確かめてみてね^p^