POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シークレット・ラストツー

 こないだの水曜に、実はこっそりシークレット企画【水曜どうでしょうツーリング】なるものがありましたw
 日曜にツーリング行ったところですけど、そのツーに参加できなかった&たまたま水曜フリーだった常連お二人と店長で、走ってきたとなー^^

 え、私STAFFですか?
 今回は、お留守番しました^^
 だって、寒いんだもん~&おうちの洗濯物溜まりまくって大変だったのでwww
 
 でもみんなが帰る頃にお店で待機して、一緒に暖かいコーヒー飲みましたよ^q^
 三重県青山高原の方に走りに行ったみたいですが、3人で延々走りまくったみたいで、とても満足されてましたw
 天気予報では水曜寒いてなってたけど、結構気温上がってたし…私も行けばよかったなあ…というのはあとの祭りかw
 でもたまには男だけのツーリングもいいんぢゃない?ふふふ…^^
 
 これでもー走り納めですかねー。
 うちのゼファーちゃんも、私も既に冬眠モードっすw

 あそうそう。
 ツーはラストですが、イベントは残ってる!年末のぉぉぉ…忘・年・会!開催日決定^^

 12月22日(土)に決定でーす~(。-∀-)b
 ご参加いただけるかた、12月20日までにご連絡くださいねっ★
 また近づいたら改めて告知しよう…みんなで、年わすれよーヽ(`▽´)ノ