POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ラストツー完了♪

イメージ 1
 予告通り、昨日お休みを頂き今年ラストのツーリングに行ってまいりました~(´ω`)
 朝の亀岡越えは激サムでした~気温が7度とかでてましたよ><
 でも天気が良かったし走ってるうちだんだん気温も上がってきたので良かったです♪貼るカイロ前後に貼ってたしwwww
 
 今回は珍しいもの見るでもなく、とびきり珍しいもしくは美味しいものを食べに行くわけでもなく、ただただストイックに

 初めに決めてた日と一週ずらしてなのに参加くださった皆さん、ありがとございました^^
 少人数でしたが、お陰でキビキビ走行しまくって、紅葉も楽しめて、ツー後にお疲れ会も繰り広げちゃって、ホントたのしかったですー☆☆☆

 さて~これで今年のパワステツーは終了…ですが、イベントは、まだあるあるあるあれだよあれ!!

 忘年会♥

 忘れちゃいけない年忘れ~~~ウハハーーヽ(`▽´)ノ
 ちゅことで近々告知しますね!


 今年もパワステ店内でお鍋ですお、かも鍋~^^
 みんなでぐつぐつやりましょーーーヾ(。・∀・。)ノ