POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初味覚

イメージ 1
 今日は、常連さんからもらった珍味を頂いてみました。

 蜂の子!

 
 ホオオオオ…これ、正直、見た目が、やばいっす><

 食べれるだろうか。
 佃煮になってますけど、色が茶色い以外は原型そのままのグロMAXですぞ?><
 しかしいただいたし、食わず嫌いもアレなので食べてみましたー(´・ω・`)


 えと。くれた、うえちゃんごめん><
 味は大丈夫なんですが、昆虫っていうプレッシャーがぱなくて、胃がウフォッってなりました><

 店長はうまいうまいといって普通に食べてましたがwww
 あと、全部たべてください><。。。


 さて、お仕事終わりにいつものお飲み物を頂こうとしたら、在庫切れ。お向かいのコンビニに買いに行くことにしました。
 そしたらなんか珍しいのはっけーん☆☆
 GOYA DRY とな!!

 買ってみた(・∀・)
 そして、飲んでみた(・∀・)


 苦い…ビールの苦味じゃない、なんか臭い苦さ><
 ゴーヤは嫌いじゃないんだけど…これは…ナシ!!


 今日の初体験たちは、私には少し…ビターでございました…(-。-;