POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

生き返ったあああヽ(`▽´)ノ

イメージ 1
 明日は、選挙ですぞ!
 ウチの選挙区、どれに入れてもなあ…て感じではあります。
 しかし、いつもここに書くように、投票は国民の権利です。数少ない、私たちが国に対して意思表示をできるチャンスです。
 それをあえて行使しないのであれば、国や世の中に対して不満を言う権利もないと思います。
 
 誰に入れるかどうかはさておき、選挙は行きましょう!


 さてさて。話はかわりまして。
 今日は店長、朝からTZRのエンジンに補機類をつける作業をして、昼頃には始動できる状態になりました!
 
 いざ…エンジンかけましたー^^
 エンジン内のかなりの部分が新品パーツなのでまずは慣らし運転。
 さすが2st、煙がすごひすごひ>q<
 しかし、左右のチャンバーから勢いよく上がる煙そして吹け上がる音を聞くと、煙たいのなんて忘れちゃう。

 イケる~~!

 
 しばらく慣らしをしてから、店長試乗に旅立ちました。
 そして帰ってきた。
 どう?今回は普通のオーバーホールじゃなくWPC処理もしてるんですから、乗り味どう変わったのかな!


 感想は…?

 『んー最後に乗ったとき、片肺やったからなあ…(´ε`;)』


 ああorz
 そうだ、だから修理することになったんだし><
 オーナーさんだったらわかるかなあ~( ̄▽ ̄;)
 
 でも、しっかり下からトルクが出て、ちゃんと走ってくれるらしいので、これはもうばっちりエンジン復活したということでOKでしょう!^^
 オーナーさんに実際乗ってもらって、どう変わったかまた感想聞こう^v^