POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

組立なう

イメージ 1
 昨日、加工されたTZRのエンジンがやっと来ました。

 外注に出して約3週間…長かった~^^;
 きっとオーナーさんも待ちわびてるはず。さあさ・組んじゃおう~^^

 前準備は終わってるのであとは組んでいくだけ…でも一から組むので、今日中に終わるかな…どうかな…。
 とかいいながらあっと言う間に組み終わり~店長曰くWPC加工した部品は、組み付け時の部品同士フィット感がするっと、すんごく滑らかだったそうです!

 で、今車体にエンジンを載せていま~す^^
 まだ補機類つけれてないけど、ちゃんとハンガーに固定できましたよ~うヾ(。・∀・。)ノ
 さてさて、明日さらに組んで、始動確認まで、いっけるっかな~?( ´∀`)