POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたーあ

イメージ 1
 急に寒くなったですね!
 おかげで、ムーブメントも急に来た?!
 秋~初冬にかけてのタイヤ交換の波がああああヽ(`▽´)ノ

 先週はぎっしりだったタイヤ在庫置いてるラックが、ここ数日でがらんとしちゃいました^q^
 いあーありがたや~!んでもってタイヤまた注文せねば^^
 
 走行中になんか滑るな?とかぐにゃぐにゃするなあ?って思ったらタイヤの状態をチェックしてくださいね!
 日頃注視しないけど、よおみたらつんつるになってた!って結構、あるみたいですよ^^ 
 そして急に冷え込むことで路面温度も下がり、タイヤが滑りやすくなりますからね!


 年末は色々物入りがあるかと思いますが、忙しい時こそパンクやらなんやらのトラブルは避けるようにしましょお!