POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お泊り保育決定~♪

イメージ 1
 オフのレース活動をしてるおーてぃさんひさびさ来てくださった~^^
 てゆうか…呼びつけたんだけどねwww
 
 いま預かってる車両について、どうするか相談をちゃんとしないとと思ってたので。
 10月からずっと、預かりっぱなしなんですよねwwww
 これは仕方ないんです、お住まいが高槻ぢゃないのにわざわざうちに仕事もって来てくださってるんですから
預かりっぱなしでも仕方ない^^
 
 で、今日はどうするか、どこまで任せてもらえるか、そして忘年会しますよとか(笑)話しました^^
 もうレースはシーズンオフに入ってるから、これから次のシーズンまでじっくり作り込めますからね、時間はたっぷりある!

 おーてぃさんにはうちの常連(若者)も大変お世話になっているようだし、来シーズン楽しいレース活動になるようできるかぎり協力していこうと思います^^
 長期でお泊りして、いいこに育て上げるのだ!(・∀・)