POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

KING

イメージ 1
 久々に日記をすっとばしてしまた。
 12月はいったとこなのにわー><;
 
 んまあくよくよ(?)しても仕方ない。今日も張り切って日記です。
 

 しかしバイクとぜんぜ関係ない話なんだけどね…プw

 
 コンビニではっけーん★でっかい、ちょーでっかい、キングサイズのカップヌードル
 っても、私が買ったわけでなく、遊びに来てたXR650さんがお昼ご飯に買ってきたw
 私がいつも愛用してるマグカップと並べると、大きさがわかるかな…マグカップ、決してミニサイズとかちゃいますよwww
 お湯の消費量もキング…1ℓ弱はいるんちゃうやろかw
 

 でも綺麗に食べきったXRさんさすがや★
 私じゃ間食できないなきっとこれwww