POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

商売繁盛祈願♪

イメージ 1
 昨日の休みを使い店長と宵戎へ行ってきました^^
 リーマンのときぁ出店で買い食いするくらいしか用事のなかったえべっさんも、商売人となった今は毎年お参りに行っております。

 で、去年の飾りを返しつつ今年も商売繁盛のご利益があるといわれる鏑矢(かぶらや)を買ってきました~★
 おととしまではえべっさんには行くものの飾り物とか買ったことなかったのですが…去年鏑矢を買ったおかげで?でしょうか?
不景気で同業者さんが廃業をするような話がザラにあるなか、当店は
なんとかその前の年よりもよい状態で終え
今年を迎えることが出来ました。

 いつも贔屓にして下さるお客さんが続けて来てくださったことが一番大きいというのはわかっているんですけど
やっぱり今年も一年よろしくううううあうあうあ!っと鏑矢さんに期待を寄せてしまうパワステコンビなのでありますた…ふふふw