POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ランプがっ

イメージ 1
 先日預かりましたファイヤーブレードの車検整備をしております(・∀・)♪
 購入されたのが最近ということと、(当店に入ってくる車両にしてはとても)高年式ということもあり
まあそない不具合は見当たらないし、消耗品も変えなくて全然おk♪
 
 お預かりして油脂・液類の交換は済ませ、あとは清掃や各所の点検すればOKかなってとこまできた~。
 なので、昨日金曜(つまり今日)の検査枠を陸運局に予約いれました^^
 
 しかあし!整備中突然異常が発生!気づいたらFIインジケーターが点きっぱなしやがな…(`Д´;)
 フュエルインジェクションのモデルは、なんか異常があったらインジケーターが点きっぱになったり点滅したりするときがあるんです。

 車種によって色々パターンがあるし、異常ではない場合もあるのですが…
翌日に検査に持っていこうってときにっ!おい~orz
 

 焦って色々チェックしたら、タンク下のセンサーがなんか悪さしてた?らしくちょっと修正したら消えた☆
 いあー焦った~!
 金曜に通せなかったら検査が来週に持ち越しになっちゃうとこだった。
 あんまり長いこと預かりっぱなしだったらオーナーさんも心配するだろしね(^▽^;;