POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また…買っちゃった(//∇//)

イメージ 1
 当店の業務で使用している洗剤・油脂類はほとんどが和光ケミカル(WAKO'S)の製品です。
 製品がいいからっていうのもあるんですが、WAKO’Sさんはオーダーした品を持ってきてくれるし
あれやこれやいろんなメーカーのを使うのが面倒くさいというのもあり…
そして納品の時に営業さんが製品の説明してくれたりていうのもとても助かるので、メインで使わせていただいてます。

 そんなわけでいつもWAKO'S製品にはお世話になっているわけですが、今日は営業さんが今まで使ったことない製品を紹介しに来ました。
 その名もBRIGHT COAT(ブライトコート)!
 タイヤやレザー、樹脂・エンジンルームの艶出しに使えるらしいのです。
 原付外装の樹脂部分は日焼けや経年劣化で白っぽくなっちゃうんで、それの艶出しにどうですか~ってことです。

 タイヤワックスみたいなもんか…でもタイヤワックスよりは持ちがいいらしい。あとステップに塗っても滑りにくいないらしい。
 ほんとかな(´・ω・`)

 でも、新しいものに弱いんだ、店長より、私が(/ω\*)
 買ってしまったwww
 
 試しに使わせてもらった感じは悪くなかったし、結構量があるんで、そうそうなくならないからいいかなあーって思って^^;
 これから暖かくなったら中古車も売れるだろう!そしたらまた中古車を整備して新たに店頭に並べないといけないんで
そんときにつかえるかなあと^^
 いくら中古だって言っても、皆さんやっぱり綺麗なものを買いたいと思うでしょうからね♪