POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

靴に

イメージ 1
 バイク用のブーツや、バイク乗るときよく履くスニーカーがシフトペダルあたるとこ変色したりへこんだりするー。
 ミッション車乗る人はみんな持ってる悩みじゃない~?
 
 で、たまたま見つけた靴にぱちんとつけるバンドを買ってみた。
 945円なり!やすい~(´▽`)
 足の甲にあたる部分は合皮っぽいけど、足の裏側はゴムでできてるんで、
使ってるうちにゴムがびろーんてなってきそうな気がせんでもないですが…まあ、この値段なら、許す!w
 あ、自分も欲しい!って人いらしたら、いま在庫ひとつだけあるんで言ってくださいw
 連絡なかったら私のスペアとして置いておくだけ(´▽`)

 これ、次のツーリングんときにつかおっと☆
 あツーリングで思い出した!
 今シーズン初のツーリング、日程だけ決めましたよー4/14(日)です!
 いつもツーリングに参加いただいているみなさんスケジュール調整よろしくです^^