POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一年

イメージ 1
 えー今日から3月!っということは…。
 そうか、そいえば先月末で当店が営業を始めて丸7年が経ち、8年目に突入したんだ、と後で気づきました^^;
 月日が経つのは本当早いなあ~。

 この7年、この仕事で色々と経験させていただきました。
 それまでは一バイクユーザーでしかもバイクの知識なんてほんと乏しかったんですけどね~!w

 しかし、いろんな経験したと思ってもいまだ驚かされたり関心させられることがあります。
 今日持ち込まれた修理車も持ち主さんから走ってて止まった~って軽く聞いてたけど、開けてビックリピストンに穴!
 こないな興味深い事例に触れながらお代金もいただける、とw
 好きなことを仕事に持つって、本当に楽しいですわ~(´▽`) 
 

 こんな感じで派手なことはないけどじんわりと?また新しい一年を重ねていくんだなあ…^^