POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

思い出の

イメージ 1
 いつもツーリングから帰ってきたら、当日撮った写真の一部を編集して店に貼っています。
 こうやって掲示してたら、今まで行ったことないって人も興味を持ってくれるかなあって思って^^
 実際新メンバーをお誘いするとき、こんなかんじだよーってみてもらっていますw

 一日お店休ませてもらうし、特に会費も貰っていないんで正直ツーリングすることで儲かるとかないんですけど、
こういうバイク乗るきっかけがあるないでお客さんのバイク自体に乗る時間がすごく変わる気がします。
 バイクにたくさん乗ってもらえると結果、メンテナンス等でお仕事もらえるかもなんでまあ直接でなくても
結果営業活動ということですね☆

 まあ、仕事とか抜きにして私たちも楽しんでますし、くり返し来てくれる人がいるってことはお客さんもきっと楽しんでくれてると思うし。
 そんなわけで楽しい思い出が写ってます写真、現像できましたので参加者さまはまた見に来てくださいね^^