POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

電波がっ

イメージ 1
 うちの壁掛時計、おしゃれっぽいと思って買ったのはいいんだけど、針がよみずらくてかないません…。
 時計なのに時計としての機能がイマイチって、オイヽ(`Д´)ノ
 

 あまりに読みにくいから、別でデジタル時計買っちゃった(*´∀`*)
 これ電波時計らしくて、定期的に時間を自分で合わせてくれるらしい☆
 もちろんはじめの時刻・日付セットも、電波受信したらおkなのよ~ん!

 

 と、おもって時刻合わせのため電波受信したが…どうやらうちの店の建物、電波届かんだと?!( ̄□ ̄;
 結局手で時間合わせることにorz
 
 まあ、時間は見やすいから、いいですよ…ええ…。