POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イメージ 1
 黄砂の時期はもう終わったはずですが、うちの近所は砂がよ~飛んでます。
 きっと、パワステを北に登ったところで新名神高速道路の工事をしてるから。

 高速のできるんはwktk楽しみw
 …な~んですがうちの前を行き来する工事車両のタイヤがまーたんまりと砂を運んでくれましてねえ…。
 洗っても数日で、このありさまです。
 とはいえ、バイクを前に並べないわけにも行かん(´・_・`)

 こまめに洗えばいいが…砂で傷がいきそうだわ…水で優しく洗い流し~せなねえ><
 うちのご近所で同じ目にあってる方、洗車の際は洗車キズつけちゃわないようお気をつけて!