POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました~^^

イメージ 1
 昨日はお休み頂いて小浜の海鮮丼とエンゼルライン行ってきました^^
 楽しかったですよー!
 梅雨入りしたにも関わらず天気はもってくれたし、お昼は美味しかったし、
おもしろキャラのMさんが久々にマイワールド全開してくれたし、Iさんは前日にうちが納車したばかりの車両乗ってきてくれたしw

 帰りに通った佐々里峠のゲロさは今までで一番ひどかったけど…それはそれでまた新鮮でした^^

 とにかくいろいろ、良かったです♪
 ツーリングって、やっぱいい!楽しい!素敵な道でウキウキして、休憩の都度みんなでわいわいして、おいしいの食べて…
 これからも続けていきますので、またご参加お願いします^^

 次のツーリングは夏恒例ミニモトツー!9月上旬開催予定ですのでどうぞよろしくです~m(_ _)m