POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっつけたー☆

イメージ 1
 連日スケジュールが詰まってるとここに書いたからか常連さんには今日持って行ってもいい?なんて言われた。
 ああ、すびません、気を使わせてしまってます…汗

 でもさ、来店してもらってからゴメンちょっと今日むりぽ!とか言うよりか、先に確認してもらう方が
お互いにとっていいのかな…どうだろw
 まあなんにせよここ見てくれてるんだなと思うと感謝でございますw

 見てもらってんだから、おとついみたいに更新忘れたーとかなるだけ少なくせにゃなあ…反省><
 

 はてさて。今日もスケジュールはがっちりでした。
 車両3台納車し、予約の修理を2件こなし、その合間に飛び込みの修理やら修理車両返却やらをし…。
 そしてやっと、ずっとお待たせしてたゼファー750のNさんのとこに、車両を取りに行くことができました!
 ずっとお待たせしてすみませんでしたあああーー>人<
 
 で、取りに行ったらですね。
 エンジンがかからないとのことだったのですが、行って状態みてみよーとしたら、なんとまあ、かかっちゃったんだ…www
 なんかたまたま接触が悪かったみたい?^^;
 Nさんもあれーなんでー&申し訳なさそうにしてくださったらしいですが、まあそゆのはよくある事だすうんうん(○´ェ`○)

 故障した!って持ち込まれて、故障してないぢゃんwとか、ほんとざらにありますからねえwww
 それより待たせてしまったけど、でも何事もなかったんだ、よかったよかったあ~^-^


 そんなで色々溜まってたお仕事、今日で大体かたせました^^
 店内も数日前までぎっちりんこだったのがだいぶスッキリ♪♪
 これで明日を心おきなく楽しめるってーもんよ~!(*´∀`*)

 明日休業いたしますのでご用事がおありのお客様にはご迷惑をおかけしますが…
 ツーリングはりきっていってきまーす( ´∀`)♪