POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クールビズ終了~(´▽`)

イメージ 1
 火曜日までドタバタ掃除をして、いろんなゴミを放り出してだいぶすっきりしました。
 しかし梅雨も明けたとのことでここ数日、あっついのなんの~ヽ(>Д<)ノ
 汗ビチャビチャになりながら片付けをしたので、もおいいだろう!
 
 あい、今日からクーラー入れますた(´▽`)
 とはいえ設定温度27度wwww
 これでも全然違う、快適~♪あと、外気温とあまりにも差があったら気持ち悪ぅなるから
逆にこれぐらいがちょうどいいかナーとか^q^
 

 前にも書いたけど、今パワステから北にいったあたりで新名神の工事してるんで、近辺のトラック交通量増加・そしてすごくほこりっぽいの><
 黄砂の時期終わったのにいまでも前に出してる販売車両すなっすなになるし、それどころか店の中もすなっすな!
 毎朝デスクがざらっとしてたんだよwww

 でもクーラーする=締め切るから店の中には砂が少なくなるかな~、て思って拭き掃除もしたです^^
 はああ、快適になるぞ~ぃ♪♪



 あ、お店の環境がよくなったので、ずっと更新を怠っていた中古車のページを更新しました(´▽`)
 次は愛車のページを更新せにゃなーん^^