POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

アフター!

イメージ 1
 さらに片付け続行…暑いがガンガンやっちゃうぜえええ♪
 棚を移設したりなんやいろいろして…こんなんなってまーっすw

 それにしても動かしてる間ずっと、常温…(つまり、空調入れてませんねんww)
 暑い~~~まだ7月始まったとこっしょ?ちょっと動いただけで…汗が、とまらないってひーぃ><;;;


 いつもは7月終わりくらいまで我慢するんだけど…今年は暑くなるの早すぎだわ!




 休み明けからクーラーするかな~^^;