POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

よくぞご無事で

 うちのお客さんが紹介してくれた人なんですが、わざわざ神戸からオイル交換やらなんやらに来てくれる人がいます。
 紹介してくれた方の人は高槻在住で、その人と会う約束したついでに来て下さっているようなのです。
 でもそれにしても…わざわざ神戸から来てもらって、申し訳ないなーって感じはするです><;
 神戸にもなんぼでもバイク屋はあるでしょうから。


 数日前に紹介してくれた方のお客さんがオイル交換に来てくれました。
 待ってるあいだに神戸の人に、冗談ぽく今からおいでよーと電話したみたい。 
 すると…なんかそれどころじゃない話がでてきた。
 エンジンのあたりから結構いい勢いで蒸気がでる、どうしましょう?とな!(`Д´;)

 えええーそれ、冷却水どっかから出ちゃってるよ、そんまま走ったら最悪焼けちゃう、乗っちゃダメっ><
 詳細は見てみないとわかんないけど…とにかく下手に動かしてうちに持ってくるより
近くのお店に見てもらったほうがいいかも…と説明しました。

 それから数日後。
 その神戸の人、バイクに乗ってうちまできてしまいました><

 聞くと知り合いが箕面までバイクを載せて送ってくれて、そこからはちょっと走っては休み~をしながら
なんとかパワステまで乗ってきたそうな。
 
 でもどうして近くのお店に行かなかったの~…。
 そこまでして~うちの店がよかったんか~(´;ω;`)


 と思ったが、よく聞くと近所のバイク屋数件あたったらしい。
 しかし修理を断られたって><
 仕方なくというか、うちならどうにかしてくれると思って、頑張ってやってきたようです。
 んーそういうことと言ってくれたら、神戸までバイク取りに行ったんだけどな^^;;;;


 とにかく期待に応えられるよう、がんばって修理するぞー(`・ω・´)9