POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でぇぇぇーーーきたああああああ☆☆

イメージ 1
 里帰りしてるゼファーは休み明けでないとパーツ頼めないのでしばし預かることに。
 明日には部品オーダーしますけどね(´・ω・`)b
 さてこの間に、仕上げっちゃおう☆っと、うちのゼファーちゃん耐ガソリンウレタンいちゃいまーす☆

 実はウレタン塗装したのは昨日。
 で、今24hで硬化するんでコンパウンドでポリッシュポリッシュ^^
 それから取り外してあったタンクエンブレムとサイドカバーのプレートをそうっちゃっくん☆ 
 最後にガラスコート剤で仕上げて、完成~~(´▽`)
 
 いい…いいわ…次いつ乗れるかなあって、もう暑さとか忘れて乗りたくてうずうずしちゃってマス!w
 バイクって、やっぱ見た目も大事よね(○´ェ`○)