POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まっつり~

 昨日は高槻祭りに行ってきました^^
 うちのお店のお客さんと待ち合わせして、ぶらぶらーっと見学しながら屋台で買い食いして、いろいろ見学してきました。
 地元のお祭りって、いいですね☆

 出店をよーく見てると知ってるお店が出してたり、地元の音頭が流れてたりw
 まあ、なにをするってわけでもないんですけど、ついつい行きたくなっちゃいます^^
 8月だもんなあ、学校休みだもんなあ。学生さんもいっぱいで、にぎやかでしたああー^^
 夏休みだなあ~8月だなあ~って感じですよねw

 お、夏といえば…そうそう!
 この流れで告知なの?wて自分でも思いますが…次のイベントであるミニモトBBQツーリングは
9/8(日)予定ですYO!
 参加受付してます。たくさんの皆様の参加おまちしてまーす!
 夏の思い出つくろーでわないですかっ(´▽`)