POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

火の玉Mk-Ⅱ

イメージ 1
 火曜に書くつもりが、なんでかYSRのことかいちゃってたw
 まあいいや、今私の愛車はこげなことになっとりまーす^^
 タンクもテールも紺色に塗ったあと、それからゴールドとホワイトのラインテープで
火の玉ラインを入れてもらいました^^

 前のゴールドはイヤにヤンキー受けする色味(笑)だったけど、今回はしっとりしたカラーリングでしょ、
…ていうか、この色の組み合わせ、わかります?
 ほら、アレですよ、Mk-兇任垢茲お♪♪
 いいでしょ!渋いでしょーーww(自分でよお言うなあああw)
  
 でもね、ゴールドのライン、手作りだからあんま近くでみたら微妙にブレがわかるんで、あんま近くでみちゃだめ☆
 ローコストかつ好きなようにイメチェンするためにはしょうがないんだあああ!
 でも、まあなかなかいい出来ですよふふふ…w
 
 まだこれからクリアとウレタンクリアで仕上げ塗装しなきゃなんですけど…仕上がるのが楽しみだわーー(*≧∀≦*)