POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

御礼

イメージ 1
 自分ところのバイクをいじると仕事が入ってきたりバイクが売れたりということがあるんですが
ゼファーをいじってたら、ゼファーが売れました^^
 今日、納車しあした~☆パチパチ☆

 いあー大きいバイクが売れるのは嬉しいw
 私が乗ってるのと同じバイクってのがまた嬉しいじゃないですか~☆

 ゼファーはネイキッドというカテゴリの発祥になったバイク。
 くせがないったらない、ずば抜けて優れたところもない。でも持ち主のカラーに染められるし
いろいろと発展性のあるバイクだと思います。
 
 買ってくださった方はとってもいい方だったし、乗り慣れたらツーリングとかも来て欲しいなあ^^
 同じ趣味を分かち合う輪はおおきいほど、楽しいぞおおおう♪