POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんかきもいっ><

イメージ 1
 昨日はBBQの代替企画として昼間から飲み会しまして、お外で焼くはずだったお肉たちをパワステ内で焼いて
だらだら飲み食いしましたww

 今日、店に来たら、店の中にく臭かった…(´д`)
 店の中でも特にトイレが一番にく臭かったのは不思議だが事実www
 個室だから煙とかがこもったのかな~?(^_^;)  

 さてさて、ほんのりスモーキーな香りと二日酔いを残し
今日が普通にええ天気なのが憎いなと思いつつも通常営業をしちょりましたら
DMぽいものがメール便で届きました。

 封筒にはサンプル在中の記載が。
 しかし送り主の名前見ても全然見覚えないし、名前的になんの会社かもイメージが沸かない。
 さっぱりわからないばかりなので開けるのが躊躇われる。
 
 開けずに何かわかるとこがないかなと封筒を触ると、小さなペン?のような形状の物体が入っているような感触。
 なんだろ。ペンだったらサンプルとか配らんでもいいよね。
 ペンはペンだもんwww

 なんか開けるの気持ち悪いなあと思ったけど、好奇心には勝てず開けてみました。


 中から出てきたのは、販促グッズらしきLEDライトキーホルダー。
 なるほど、これがサンプルね…。
 こういうライトって、電池切れたりすぐブッ壊れたりで全然長持ちしないんが多いし
大体いつ使うのかよくワカンネ(´・ω・`)

 と思いつつよく見て、ギョッとした!


 ライトキーホルダーに、うちの名前や電話番号がプリントしてある><
 な、なにこれ…頼んでもないのに…。


 販促品として作ったらこんなふうになるってのを頭でイメージするより見たほうがわかりやすいだろうて事で
見本を試作してくれたんでしょう。
 でもこういうのってさ、勝手に作られるって…
 

 なんか、キモくない?(ーー;



 これぁまるで面識ないのに一方的に一目惚れされたあげく家までつけられたり追っかけ回されるような
度を越したアプローチっていうの?wwww

 あ、そんなモテモテ経験STAFFは一度としてないですけどww(爆笑
 アクティブに営業活動されるのは自由だが、これはちょっとな…。

 イラネw